妹からもらった試合のときの写真の裏に(古)○○(←苗字)と書かれてました
なんか軽くショック。古ってなんですか・・・(●´□`)
妹曰く学校の名前じゃない?らしぃです。そぉか・・・
今日は午前に図書館に行き本を借りてくる。久しぶりに行った
帰りに新しいDrグリップとあぶらとり紙を買いました。
買う予定は全くなかった・・・文具券が使えたので買えましたが
夕方からりょーちゃんとお出かけ。
クレープ買ってもらった(´∀`*)
アジカンのCDを予約してしまった。買わなければならない(´д`;)
りょーちゃんが本を読みたいと言っていたので選んでみる
ただ自分が読みたいのを買わせました(ぇ
ちなみに今はσ(・∀・*)がもってます
今、本が大量です。嬉しいです
ホントはストラップを買いに行ったんだけどいいのがなくて保留です
そいえばあまり喋ったことはないし仲がいいのかわからない
同じ中学の人に会いました。
しかも手を振ってしまった・・・ちょっと変な人だったかも
ストラップを見ているときに先輩も発見しました。
学校の隣に住んでいるとっても怖い先輩です(ノ_<。)
すぐに違うところに逃げましたがね・・・妹と同じクラスです
25個目の染色体がお気に入り
σ(・∀・*)は次生まれてくるときも別々がいいな
今日だったんでしょうか?教頭宅のギルド試写会は(´∀`*)