今日は試合ですしたが全然ダメでした。
残念とかありえないよーマジで凹んでます
2年生のおかげで決勝に行けたけれど全く中らずです(ノ_<。)
最後なのに・・・と思うとなんともいえない気分です。
帰りにみんなで花火の計画を立てました
前から花火したいよねーって言ってて電車の中で聖耶んとミケとまみやんとσ(・∀・*)で
やっちゃおうよ!!ってことで決めちゃいました(´∀`*)
里佳ちゃんとハイムちゃんにメールしたらすんなりOK
ちょっとビックリしたましたよ
30日という遅い日にちですがすっごい楽しみです☆
ちなみにやるのは家の近くのグラウンドで
結構広いので楽しめるかと(*´∀`*)みんな遠いんだけどね・・・
ミケと聖耶ん以外I市なんでね(´д`;)
みなさん30日までには課題を終わらせましょーヽ(´ー`)ノ
月曜日は部活に行ってきます。あれで最後は嫌ですから
長かったようで短かった気がします
毎日楽しかったしみんなに会えてホント良かったし
最後のほうとか決勝にいけて3位とかもとったし
とっても楽しい3年間でした。
副部長とかもやらせてもらってホント頼りなかったけれどね
これからはたまに話したりしたいなぁー
ってか無駄にみんなにメールしてやる(迷惑
そいえば昨日突然里佳ちゃんからゴッチが送られてきてビックリ
しかもTシャツの色なんてわかんないのに瞬時に判断してピンクだね!と送ってしまいました
あたってたけどね(*ゝ∀・)b


帰って寝て盆踊りに行きました。
こちらも今年最後なんでねー思いっきり叩かせてもらいましたよ
やろ舞があるのでまだまだ頑張ればならないけどね。
サウスケのチケットが取れたみたいです!!saturちゃんありがとー
最初で最後のライブになりそうです