今日は出校日でした。
生物はなんとか学校で覚えましたが半分あればいいでしょぉ
全く勉強してないよりはましです(*ゝ∀・)b
履歴書は書き直しかと思いきやOKだったみたいです。
でも書き直しだった子に見せてもらったら自分も同じように書いたところにチェックがぁ・・・
なんでσ(・∀・*)は良かったんだろぉ?
その後部活ー3年生4人と言う非常に寂しい中でやっておりました
ってか26日の試合ホントにσ(・∀・*)だけAチームなのね
決めたときいなかったので後から聞いたのですが
σ(・∀・*)もBチームが良かったよー
ココはもぉ2年生に任せるべきですよ・・・(ノД`)
明日は土曜日なのに部活があります
何故でしょうか?それよりもやる気が全く起こりません
きっと形がおかしいからでしょうね。
早く先生に修正してもらいたいです
そいえば靴を買いました。
紫です(´∀`*)りょーちゃんが好きそうな色です
真っ黒は日光に当たると非常にあついのですよ
今日はアジカンライブの抽選結果発表だったのですが
当選したよぉヽ(´ー`)ノ
でもその後もう一度見ようとしたらPWが違うとかでてきてアクセスできなくなりました(ぇ
さっきと同じPW入れてるんだけど何故ですか?(´д`;)
電話しなければならないので面倒なので放置しておきます(マテ