会社見学に行ってきました(´∀`*)
とってもビミョーな雰囲気でした。
1人は1年生のときに一緒でもう1人は2年生のとき一緒のクラスでした
あんまり会話弾まない・・・
しかも迎えに来てくれた人テンション高い(´д`;)
会社内はすっごいキレイでした。キレイすぎ
できれば早く帰りたかったんだけどなんだか引き伸ばされお昼ご飯までいただいてきましたー
どーしても食堂で食べさせたかったらしぃ・・・
うどんを食べたのですが家のお昼ご飯もうどんでしたぁービックリ
というわけで1時ごろに帰ってきました。
疲れたよ。マジ喋れなくて死にそうだったよ(誰
明日はやっと部活に行けます。なんだかやりたいのです
もし今日のところを受けたらσ(・∀・*)はどぉやって通うつもりなんだろ?
と考えてしまいました。近くの駅に車が置いてあるらしい・・・って聞いてこればよかった(●´□`)
結局パイレーツオブロッククリアできませんでした(ノД`)