今日は職場見学に行ってきました。
30ぐらい前についてしまいあまりにも暇なので
近くのコンビ二でハチクロを立ち読み
ちょっと買いたいかも(´∀`*)
ちゃんと15分前につきました。絶対早すぎだと思う苦笑
なんか良かったですよ(>∀<)♪
人はあんまりいないけど見た感じだけなんだけど周りの人が良い人そぉでw
社長さんも良い方でした(●´∀`●)
帰って学校すぐ学校に行ってきました
担任印が必要なんですがいない・・・午後から出張ってのは聞いてたけど
早いよーってことで副担の先生がいるからって言われたから
探しに行ったけどいなかったので直接進路室に行ってきました
そしたら中学一緒だけれどほとんど会う機会のない子と会いました
妹を待ってたので少し話して帰ってきました♪
県外に行きたいって探してましたw
その時に熊さん登場
熊さんその子の家の近くらしぃ
結構近いじゃない・・・ビックリだし
帰ってきてから下の通りやってました
ちなみに作文は半分も書けてません。姐さんはどぉぐらい書いたんだろぉ?
今度聞いてみよー