昨日書こうと思ったけど忘れてた事を1つ
男子が鍵を渡そうと投げたところ部室の上にのっかってしまいました。
用務員さんを呼んでとってもらったんだけど
1年生が全く同じことを終ってからやってました笑
1日に2回も事務室に行くなんて・・・しかも同じ用事で
あめだまちゃんと2人で笑ってました(´∀`*)
今日は練習試合でした。
最高2中で微妙です。でもなんだか個人戦で2位になってしまいました
射詰めで2回も中ったとか奇跡(ぇ
妹に聞いた話ですが番長さん(2年生の女の子)キレてたらしぃ
向こうの先生の見下したような言い方が嫌だとかなんとか・・・
くそ暑いのに休憩の時しか水分補給できないのはきついです
みんな干からびてたもん(●´□`)
明日は職場見学ー
明日は先生が来る日だったみたいです(´д`;)
先生に「明日は先生が来る日なのに・・・」的なことを言われましたが
仕方がないんです。
明日は曇りらしいので体力的にはキツイですがなんとかなりそうです
MD聴きながら行けるしねw
土日は盆踊りがないらしぃ♪♪
宿題やらないとマジヤヴァイ
8月8日までに作文2つ書かないといけない・・・
ってか課題考査なんでした?数学とかだったら死にますけど・・・
あー行きたくないな。先生曰く社長さんは良い人らしい