今日も暑くて干からびそうだけど今日はクーラーがぁ♪
午後から履歴書書いてました
えぇ3時間かけて下書きをしましたよ
志望動機以外ですけどね(●´□`)
一箇所でも失敗したら書き直しなんですが・・・絶対終らねーよヽ(´ー`)ノ
定規とかフルに使って書きましたからね
志望動機どぉしよ・・・進路のてびき置いてきちゃったから書き方がわからないんだよね(´д`;)
はぁ。明日は太鼓の練習がありまぁーす
こっちはやろ舞のほうなので盆踊り曲の練習はしないんですが
休憩中に練習するので完璧にして行きたいところ
でもやる気になれない!!
履歴書か練習どっちかやらなければー
でもリリトレ読み始めてしまったぁ。。。やってしまいました
というわけで最近この暑さで寝れず睡眠不足の麻見でした。