指令官やしろ教頭からきたメルマガ
指令ではないけれどとても素敵なメルマガでした
実行するのはとても勇気がいることですけどね
部室で声にだして読んでました。よいメールだ
特にその13が感動する
過去は変えられないけど未来は変えられる
未来の鍵を握る学校だからね!!
今日も暑かった
眠かったので寝てました
特に面白い事はありませんでした
月例射会は最高に調子が悪かったです
次期部長が優勝しましたけどねー
来月で最後みたいだなぁ
里佳ちゃんをSOLリスナーにするぞと頑張っております
昨日の夏夜祭がヒットしたみたいです笑
バッテリーいまだにぎくしゃくですね
豪ちゃんとの微妙な距離感
このまま終っちゃうみたいですけどね
昨日寝ちゃってSOL全部聴けなかった(●´□`)
ショーックですよ