今日は頑張ったなー(ぇ
地理はあと前日にやるだけ
生物もやっと意味が理解できたヽ(´ー`)ノ
まぁ授業中はいつもボーっとしてますから(´д`;)
オーラルやってるんだけどプリント1枚足りないよぉ・・・
それをやろうと思ってたので困ってます
他のプリントやってますがね
やっぱり英語は覚えられない
総実とビ情はどーっすかなぁ・・・
ビ情は稼働率とか出てくるので勉強しないと無理です
でもやりたくないなぁ(マテ
月曜日の2時間で頑張って勉強します(*ゝ∀・)b
もしかしたら課題研究で勉強できるかもしれないし(>∀<)♪
なんとなくBUMP LOCKS!最終回聞いたら泣きそうになってしまったよぉー
σ(・∀・*)の周りにいる人みんなにMD貸したいぐらいです(誰
HORIZONの埋め合わせに里佳ちゃんにバンプのCD貸そう
最後の校長の言葉も最高なんだよー!
死んだら楽になるんじゃない?知らないけど
でも俺絶対楽させねーからな!
っていうような言葉です