今日の調理実習はまぁまぁちゃんとできました(´∀`*)
親子丼は結構上手にできましたよぉ♪
まぁ適当にこれでいいんじゃない?とか言ってやってたんだけどね(´д`;)
先生の説明聞いてても忘れちゃうんだもん(ぇ
杏仁豆腐っぽいのは微妙だった・・・
甘すぎ(●´□`)味はほとんどなかったんですけどね


部活はちゃんとやりました(。・ω・。)ノ
なかなか調子良かったけど指導であんまりできなかったんだよね(ノД`)
1年生が素引きに入っただけど離れで離さずに戻せと何度も言ったのに
何故離すんだー!!
ちゃんとねみんなやるんだから聞くようにって言ったのに(`ヘ´)
σ(・∀・*)たちが指導終わってからも離してたらしぃです
危ないってΣ( ̄ロ ̄lll)
教えるのは大変ですね。
部活の終りに先生から弐段の賞状もらったんですが
先生名前の読みかた間違ってます。
もぉなんか否定するのめんどかったのでスルーしたのですが
終わった後にみんなに言われましたよーいろいろと
久しぶりに間違えられたなぁとか思ってただけなんで
よくある話ですから
明日も部活に行ってきますヽ(´ー`)ノ
灰無ちゃんも見てたらおいでーできたらの話だけど
2週間ぶりに里佳ちゃんに会えるぞー!!
でもσ(・∀・*)は遅刻の予定・・・起きれるわけがない(ぇ