今日は結局部活やりませんでした。
雨がすごかったからね・・・先生が明日いきなり的前5mとか言い出したらどぉしよ・・・
1回も素引きさせてませんからね(´д`;)
朝から修羅場を目撃する
めっちゃ怖いです。ちなみに女の子がうちのクラスにきてて
毎時間終わるとくるんですよ!!
怖いって・・・マジで
めっちゃ怒ってるもん
浮気発覚?みたいな感じですよ。
男の子のほうも負けずに言っててさらに怖い・・・
妹曰くすごい名古屋弁だったって笑
明日調理実習があるのですがその男の子と同じ班です(●´□`)
急遽調理実習になったのはいいのですが実習のてびきがないんだけど!!
どぉしよ・・・まぁいいか
どーせ出すのは月曜日なんだからそれまでに借りれば
ご飯当番なので8:20までに登校しなければなりません
早いです(ノД`)つらいなぁー
姐さんと気まずいです。話題がないです
でも辞めた子のことはあんまり関係ないみたいなのでちょっと安心してます。
心配しすぎなのかな?なんで?って聞かれるのはσ(・∀・*)ですから
昨日とか今日会った時はいつもの通り名前呼ばれて手振ってくれるから大丈夫かなって
ステファブ聞きましたーヽ(´ー`)ノ
最初はちょっとビックリしたけどやっぱいいですねw
毎日聞きまくろうと思います(´∀`*)
あー部活の先生からの宿題やってない・・・
ってか見つからないんですけど(´д`;)頑張るか