今日は暑かったぁーホントに(●´□`)
でもまだまだ冬服で頑張りますよ(*ゝ∀・)b
ってか毎時間喋ってる人がいるんですけど!!
もぉホントその人が寝てるときぐらいしか静かにならない(´д`;)
数学とかちゃんと聞こうとしてるのに聞こえないとかさぁー
さっぱりわかんないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁすぐ期末テストはやってくる
昨日順位返って来たばっかりだったのになぁ・・・
まぁまぁでしたよ。クラスで10位以内だったし
でもみんな頭よすぎだぁー(`ヘ´)


部活ですがまた弦切れたー!
なんで換え弦が必要な時に切れるんだよぉ
前も試合の前だったしさぁ・・・また新しいの作らなきゃ
審査の時切れなくて嬉しいといえば嬉しいんですがね・・・
校長が来るらしぃし頑張らねば
そいえば昨日学校の近くの商店街に嵐がきてたらしぃですねぇー
すごい人だったとか。でも見れた人とかいたんだって
まぁあんまり興味がなかったので見に行ってませんがね
映画の撮影らしぃけどどこで使われてるのだけ見てみたい(´∀`*)
気になるじゃん!!
りょーちゃんと久しぶりに1時間も会話したぜ!!
うさぎのぬいぐるみ??もらったぁ(´∀`*)
長島行った時に射撃?わなげ?で取ったって言ってた
手につけてたらしぃよ笑
メガネ新しいのに変わってたしね!!早いなぁ
σ(・∀・*)も新しいのほしぃなぁヽ(´ー`)ノ
りょーちゃんにカッコいいよっていっぱい言ってたら照れてて可愛かったw
今日はアジカンの新曲宇宙初OAなので聴くしかないな!
風呂は入ってこよう