写真に特に意味はないのですが
部室のドアにポスターをはってたから撮影してみた(´∀`*)
ちょっと怖い感じしますがね・・・
今日は久しぶりに熟睡したぁーけど学校だから早起き(●´□`)
おかげで5・6はほとんど寝てましたw
だって問題10分ぐらいでできちゃったから暇だったからさぁ
明日は英語の暗唱テストだから覚えなければ
そうだ今日の教養の勉強もしなくちゃ
だって明日は数学だもん(*ゝ∀・)b
そろそろ文化祭で何やるか決めるんだってー
なんでもいいや。文化祭とかなくて普通の日々を送りたいな・・・(ぇ
明日からビ情と総合実践の時間は弓道の勉強をしたいと思います
ってかカンペ作っていかないとホント無理なんだけど(´д`;)
りょーちゃんに聞くべきか迷ってます。
頼りすぎなんだよな自分Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず教本を読むしかないな。そして覚えるしかない
だって筆記で落ちたとかマジ凹むよ
最近まったく中らない・・・凹んでます
矢が落ちると姐さんから「どうしたぁ?」って言われますからね
どうもひけてないらしぃけど自分ではよくわかっておりません
なんだろ・・・ちなみに里佳ちゃんは絶好調です
やっぱ一緒にはなれないみたいです(ノД`)
一本は中てないと落ちますからね・・・頑張ります