今日は生物が返ってきました(●´□`)
赤点じゃなかったですけど平均点ありませんでしたぁ
でも半分あったからいいかとか安心してるっぽいけど
期末頑張らなければヤヴァイです。
受けたい就職先が受けれないかもです・・・
でも頭良い子は結構専門学校とか行くみたいなのでいいかな・・・
と勝手に思ってますw(ぇ


眠いし疲れてるし部活が上手くいかないし
イライラしてきてます。
最近あんまり疲れがとれなくてっていうか熟睡できなくて・・・
上手くいかないなぁ〜部活
部活で何故か2ちゃんねるの話になりアスキアート作ってwとか言われたんだけど
作れませんからΣ( ̄ロ ̄lll)
2ちゃんねるとか久しく見てませんから!!
明日は球技大会予備日だよ(´∀`*)
少しだけ楽しみだったり楽しみじゃなかったり・・・
でもあんまり授業はやりたくないなぁ
最後だし少しは楽しみたいです
体育館だし晴れててもいいんだけどねぇ(>∀<)♪
でもバレーとか絶対変なところへボール飛んでいくし(ぇ
サーブが入ればなんとかなるんだYO!
とやけになってみる(´д`;)
1年生とメールしてるんだけど何て返したらいいかわからーん
何故こんなに好かれているんだ?謎だ
お昼にあめだまちゃんがM先生に雑誌をとられたそうです。
見つかった相手が悪かったですね(●´□`)ご愁傷様です