テスト終了しましたYO!
部活三昧でした。疲れた
みなさんの質問のほとんどが「今日何時までやるの?」っていうぐらい長かった
テストあけに長時間はつらいね・・・
だんだん形が崩れるわひどいことになってますよ苦笑
明日も部活でーす
遅くまで寝てたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
でも先生が先輩を呼んだらしぃ・・・行かないわけにはいかないでしょ?;
教室にジャージ置いてきたので明日は妹でやります
ちなみにサイズは妹のほうが大きかったり
どーせちっちゃいですからねー(●`з´●)
でも部活にいるとそんなことはないんですがね
みんな平均的だから
さて、ハリポタを寝ないで読みたい気分ですがとりあえずレミオさんを録音したら寝る準備をしたいと思います
明日りょーちゃんと遊ぶしねw
きっとりょーちゃんは勉強しててσ(・∀・*)はひたすら本読んでるんだろうな・・・
静かできっと喜ぶよ笑
σ(・∀・*)は暇なのでノートとかに落書きしてるからね(マテ
怒られますけど(ノД`)