帰ってきてHORIZONとハリポタ買いに行ってきました(´∀`*)
HORIZON聴きました(>∀<)♪
ハリポタ読みたいけど読めない!!。・゜・(ノД`)・゜・。
今読んだら読み終わるまで引きこもってますからねきっと・・・
我慢しなくちゃと思いつつ一章読み終わりました(マテ
明日は現代文と経法だぁー頑張りたいと思います(*ゝ∀・)b


土曜日か日曜日りょーちゃんと遊べるかもw
一昨日とか電話きてたんだけど寝てた・・・
メールきたりするのがだいたい12時すぎでσ(・∀・*)はラジオ終わったら寝ちゃうから
遅くまで起きてたりすると気付くんだけどなぁ(●´□`)
昨日もちゃんと起きてたけどもぉこないなぁと思って寝たら
朝起きたらきてました(ノД`)
前はどぉでも良かったのに今はとっても会いたい
なかなか会えないと会いたくなる
なんだかんだいってメールは毎日してたんです
今は週2・3回ぐらい?だからなのかなぁー
楽しみだなぁ(´∀`*)