中間考査1日目

OC
とりあえずできましたよ(´∀`*)
でも記号が書いてあって問題文に語(句)を書きなさいって書いてあったんだけど
これは記号じゃなくて単語で書けてってことでしょうか?(´д`;)
でもみんな記号で書いてたらしぃんだけどね(*ゝ∀・)b
先生きてくれなかったから聞けなかったし;
総合実践
計算問題があって計算式と答えをかかなきゃいけないんだけど
問題多いよΣ( ̄ロ ̄lll)
答えは覚えてるのに計算式でてこないとイライラするわ・・・
時間なかったからとりあえず答えだけ書いておいたところとかもあります(ぇ
最後の穴埋め問題がやけに難しいぞ?
ってかだんだん問題解いていくうちにわけがわからなくなってくるし・・・
何点あるか楽しみだなぁ(ノД`)
先生が何て言うのかもね苦笑