妹のケータイのサブディスプレイ見たら「Eメール中」って表示されてたんだけど
なんかおかしくない?メール送らないでそのまま閉じてただけなんだけどね;
今日も部活〜
8射8中だよ?化け物だ(●´□`)
明日も化け物のままでいてください笑
合同練習でいいのか?なのでね部長今日のテンションで行ってください(´∀`*)
もぉ朝部活に行ったらいつもは部長一番乗りなのですよ
でも道場に1年生しかいない・・・ぇ?
まだきてないのかぁ〜とか思ったら部室あいてて入ったら
いたよΣ( ̄ロ ̄lll)ジャージ忘れたらしぃなんだけどさ
テンション高くない?入ったら笑われた気がするよ
ずっと笑ってました(*´∀`*)最高!!
ポテチ争奪戦もやりましたしね。何かをやる時は賞品つきなので(*ゝ∀・)b
ちょっとはやる気でるでしょ?w
部室で電話するとなんか突っ込まれるんだけど・・・
まぁσ(・∀・*)も言ってますけどねw
明日早いので今日は早く寝まぁーすヽ(´ー`)ノ
眠いんだよね(´д`;)


あめだまちゃんとのカラオケの件解決しました!!
バスで行きます(´∀`*)
人生二度目です。多分・・・
バスとかドキドキだよ(誰
カラオケー全然下手だけど楽しみです(*´∀`*)