今日は一日中バッテリー読んでました。
1人で妹に向かって話し掛けてました(ぇ
巧はたとえ7割の力でしか投げられなくても投げる相手がいればいいのかと
豪ちゃん以外でもいいのかと
豪ちゃんしかいないって言えよーとかって1人で思ってました
4巻表紙がかなり切ないな。
見たらすぐやるバトン

1 今どこにいる?
  居間
2 今いちばん近くに誰がいる?   
  お母さんと妹
3 今どんな服装?
  トレーナーとジャージ
4 今なに食べたい?
  イチゴジャム
5 今なに飲みたい?  
  お茶
6 今真後ろには何がある?   
  ヒーター
7 今まわりを見渡して一番目に付いたものは?  
  バッテリー
8 今だれに会いたい?
  手紙をくれる人
9 その人に今伝えたいことは?
  バンプとかバッテリーとか 
10 今いちばん歌いたい曲は?
   アジカンの歌。何でもいい
11 今の体調は?   
   疲れた
12 今どんな気持ち?
   豪ちゃんなんで巧の球とらないんだよー!