今日は部活で安土直しましたぁ〜
疲れた。うちにはプロがいますからプロに任せて(ぇ
かなり綺麗になりました(*´∀`*)
家に帰ってきてサントラ聞いてバッテリー読んでました。
今後巧がどぉ変わるのか変わらないのかが楽しみ
明日はシスアドの模擬試験の日らしぃ
全然忘れてたぁ(●´□`)
今日は全く勉強してません;まぁいいか


28日に合同練習?練習試合?があるんですが
その日にいとこが来るらしぃ
おばさんから電話があってなんか会いたいとか笑
まぁσ(・∀・*)はいませんがねー
ってかお母さんに「妹がいればいいんだって」とか言われてちょっとショックだったぞΣ( ̄ロ ̄lll)
久しくあっておりませんから。
両方とも大学生だっけ?男だしあんまりかかわりないので覚えてない
前はずいぶん遊んでもらったんですがね
結構カッコいいです。早く帰れたら会えるかなぁ?