明日は卒業式ですね。
予行の時は激しく眠かった!!
視界がぼやけてて雲ってたから余計に眠くなるんだよねぇ〜
だって誰がいるかとかわかんないしさ(●´□`)
まぁその後うちは送る会的なことはやらないので部活で送別会〜
相変わらずσ(・∀・*)は何にもしてなかった気がするなぁ
里佳ちゃんに任せてばっかりで
もともとこんなやつですからσ(・∀・*)はさ・・・
先輩は進学が多かったなぁ〜
明日でいなくなるのかぁ〜合宿楽しかったなぁ
今年のね!1年生の後半〜2年生の時は結構話したし楽しかったなぁ(´∀`*)
部長のような人になりたいですから!先輩カッコイイもん
1人の先輩は1年生の最初の頃から話し掛けてくれて好きでした
腕にあたりまくってた時とかもいろいろと教えてもらったしね
今日も楽しかった!ジョナサンもらったしね☆
すっごい怖いんだけどさぁなかなかいいっすよ笑
今度写真とってアップしよw
きっとうちの部室の守り神になることでしょう(*´∀`*)
明後日はテストがほとんど返ってきます
1日凹んでるだけですむからいいかなぁ〜
そいえば昨日ポンツカ聞いたんだけど
チャマいないとさ、なーなーだな笑
しかもなんか違和感ありまくりで面白いなぁ〜
あぁσ(・∀・*)も来年卒業かぁ〜
卒業できればの話だけどね(ぇ
部活のメンバーと別れるのは寂しいなぁ
楽しいしいつもバカ騒ぎしてるし(*´∀`*)
クラスはどぉなんだろぉねぇ〜いい先生だったらいいけどさ