今日はなんかわかんないけど姐さんがテンション高くて携帯いじってるときに
いきなり頭叩かれてかなりビビッタ。でも理由は「トイレ行こぉ〜」だったんだけどね
有頂天ホテル観たからかな?笑
もうすぐテストなので先生方は自習にしてくれるんですが
うちのクラスで「静かに自習」は不可能に近いことを覚えてください(ぇ
「静かにしなさい!」と怒るもののそのままですからねぇー
でもσ(・∀・*)はちゃんと勉強してますよ
家でやらない分有効利用しないと(*ゝ∀・)b
シスアドの問題集が一回目終わりましたぁw
初めてだよ・・・テスト範囲のところを全部やったのは(マテ
明日もう一回やる予定
後は理科だ。これがまたできないのでダラダラと覚えよう(をぃ
今回のテストは気合が入ってるのか入ってないのかよくわかんない
明日はBUMP LOCKS!臨時授業なので聞きながら頑張ろう
ラジオの有料会員に入りたいんだけどやっぱ携帯料金払ってるのは親だから
一応許可取るべきかなぁ?と考えつつ
なかなか言えないんだよなぁ。まぁこんな感じに他の事で悩んでるんです苦笑