今日は朝からりょーちゃんに数学を教えてもらう(´∀`*)
10時にくるはずだったんですがσ(・∀・*)が起きたのは10分前・・・(●´□`)
やらかしましたよ泣
ちょっと遅くしてもらってめでたしめでたしですけどね(*ゝ∀・)b
午後からは真面目に勉強
でも結局やる気がでないまま今に至るといった感じです
そして妹と漫画の話で盛り上がり買えということになりましたが
無理です。だって50巻以上出てるんだもん
今は小説も読みたいしCDほしぃからね
アジカンは自分で買おう。アルバム出るしね
今月は完全な赤字です苦笑


来年は就職のつもりですがホントに大丈夫なのかなぁ?
声が出せないんだよね。ホントに
部活終わったらバイトとかしてみようかなぁ
どうせそのころには就職決まってるし。上手くいけば
お金欲しいけど人と接するのはやっぱり嫌だなぁ
ちょっとだけ頑張ってみようかな
今はホントに体力的に無理なのでしませんが
近くでいいところがあったら