チョコをもらいました

なんか教室ですっごいチョコが飛び交ってた
ビックリだねーってかみんな女の子だね(誰
姐さんのクッキーはなんだか蒸しパンのようになってしまって
蒸しパンとしてあげてました
でもおいしかったよぉ(>∀<)♪
今日はシスアドの先生が3年6組でコーラをぶちまけたとか面白い話はありますがね笑
なんか特別授業で5・6組って商業科じゃないから全く行かないんだよね
だから行ってみたいってことでいろいろと披露してきたらしぃ
面白い先生だ(*´∀`*)
明日の5時間目は理科です
イライラしそうで怖いです
だってさぁ何あの50分間は
すっごい長すぎて死にそう・・・それに比べてプロとかシスアドの50分は早い
そいえば明日は検定なのでクラスの半分はいません
授業にならないから先生困ってた(●´□`)
テスト範囲終わらくてね(´д`;)
今日は月礼射会だったのですがなくなったぁ
勝手に帰ってきたけど良かったのかな?
今日の夜は眠れないなぁ
ドキドキワクワクですよ(誰
涼ちゃんが喜んでたーってかちょっと見た目がよくない・・・
味はきっと大丈夫(´∀`*)