今日はとりあえず昨日よりはテンションが上がった(´∀`*)
シスアドの時間に先生がDSを買いたいと言ってました
でもお金が無いんだって。
お小遣いはもらっているけど月末になるとなくなる仕掛けになってるらしい
後結婚する時にゲーム買ったら殺すからって言われたらしぃ
でもいつかは買うんだって笑
今日も補習プリントを猛スピードで終わらせ姐さんと友達に教えてあげてた
2対1で(´д`;)
明日は特訓らしぃよ?(●´□`)
明後日だしねー試合より勉強したいよ。という気分です
検定は合格しておきたいのでね
ってか帰りに弓持ってってーって言われたんだけど
理由は帰りに映画を観に行くからね。
だったら持っていけよΣ( ̄ロ ̄lll)とか思っちゃった・・・
どう断ろうか?考え中
うーん。考えただけで頭が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
明日頑張ろう。とりあえずいつもよりはりきらないように頑張ろう
部長は皆中してたしね(´∀`*)
眠いので寝ます。睡眠不足とか最悪だからね(●´□`)
今日友達がいきなり泣いていた
他の子が話を聞いていたので遠くから見てました
今行っても無駄だと思ってね
「どうしたの?」って聞かれて「わかんない;」って答えておきました
誰かも聞いてたけどはぐらかしてたから聞かなくて良かったかなって
次の時間が移動だったので一緒に行ったけど
笑ってたから良かった。