見つからない

本が見つからない・・・σ(・∀・*)がほしいのだけがない
ものすごい悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
学校の帰りに違うところに行ってみよ
今日から朝練。雪が舞ってましたねー怖いぐらいに
吹雪いてたよ(●´□`)
玄関を開けた瞬間お母さんと2人でものすごい驚いてましたからね笑
1年生の子が皆中しました(´∀`*)
最近三中しまくってたからやると思ってたよ!!
学校の指輪忘れてきたっぽ
なんか不安なので早く学校に行きたいです。
あぁでも眠いです(ρ_-)
シスアドの時間に少し眠くなり家庭科の時にはよく寝ました。
明日は寝る時がないなぁ〜(ノД`)
国語の時間に「精神の健康のために必要なこと」という題で小論文を書かされました
今日は下書きだったのですが難しいなぁ・・・
最後には否定する仮説を書かなければならないのですがこれが一番難しい
木曜日までに考えなきゃ(´д`;)
プロの補習は10分ほどで終わりました
簡単だった。明日は月礼射会なので早く終わるといいなぁ〜