お年玉!

今日の話題はこれしかないと思われますよ
シスアドの時間に先生が「お年玉もらった人」と手を上げさせました
まぁ結構な人が手を上げるわけですよ
っで値段を聞き始めたのですよ
「5万円未満の人」対外はこのあたりですよ
どんどん上がってて15万以上までいきましたよ
2人いたんですが1人はここまででした
確か17万だったかな(●´□`)
まぁまだまだ上がってたので先生が驚いてたらある子が
「先生。もっと一気にいかないとダメだよ」と言い出しました
最終的には約200万ほどもらったらしぃ・・・
あ、ありえない。・゜・(ノД‘)・゜・。
先生も驚きのあまりありえないを連発してました
家建つよ!とかね
ちなみに誕生日は約500万ほど・・・
もぉ遊んで暮らせるよΣ( ̄ロ ̄lll)とか言ってたしね
先生はついに黒板にもたれかかりため息をついてました
「お年玉使ったの?」と聞いたら
17万の子は「プラズマテレビ買っちゃった」とか言い出したよ
先生ますます気を落とします。「聞くんじゃなかった」とか言ってたし
最後に先生は今ほしい物を教えてくれましたよ「パソコン、と家かな」とか言ってた
なんか悲しくなってきたね。ってか怖いよ・・・ありえないよ(´ω`)ショボーン
まぁこんな感じでしたよ。
部活はわらじの作り方を教えてもらいました。弦で作るんですがね
先輩にあげようと
本来は弓を磨く為に使うものなのですがね
今日は調子が良かった。このままよいといいのですがね
数学の時間めっちゃ寝てました
もぉやったとこだからいいんだけどね・・・
とっても眠い