雪合戦とかしてました

今日体育があるのに部室にジャージ置いてきちゃったので
朝とりに行ったんですが
雪溶けてなさすぎΣ( ̄ロ ̄lll)
10cmぐらい積もってるところとかあったしね・・・
登校中は大丈夫だったんだけどねぇ〜
凍ってるところがあったけどとりあえず学校にたどり着けました(´∀`*)
今日の部活は月礼射会だったので袴で上にコート着て
軽い雪合戦(*´∀`*)
amedamaちゃんと一緒にネットに向かって投げて遊んでたら
みなさん続々きたので
狙いを一人に定めて投げまくってました
その子面白いからねぇ〜最高だったよ(*ゝ∀・)b
まぁ部活終わったあとも一年生のとっても面白い子が
他の子とやってたので参加してきましたw
その子だけに向かって(´∀`*)
その後部室に帰ろうとしたら道場の方から雪球が飛んできまして・・・
姐さんがこっちを狙って投げてるんですよ!
しばらくやってたらσ(・∀・*)があたりましたがね・・・顔面に泣
まぁ楽しかったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日は雨で明後日は暴風雪らしいですね(´д`;)
明後日大掃除なのに・・・ケーキが食べられる!(ぇ

午後一時ごろの校庭の様子です
真っ白だしねΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリした