帰ってきました

部活はなくなり1時間目も自習になり
結局3時間だけ受けて帰ってきました(´∀`*)
なんか日記更新しようとメール送ったらエラーメールで返ってきたのに
更新されてるし(´д`;)
ビックリだわw(°o°)w
デスクトップPCの画面がついにつかなくなりました
というか電源が微妙に入ってないっぽい;
休んでる人結構いましたねぇ〜
1時間目終わる頃にきた人とかいたからね(●´□`)
σ(・∀・*)はMD聴きながらプロやってました☆
ちゃんと自習してたよ!姐さんはお弁当食べてた・・・
部活無いだろうということで全部食べてました(´∀`*)
帰りに廊下の窓に求人とか大学とかいろいろ書いてある紙が貼ってあったので見てきました♪