やっぱりとっても眠いよ(ぇ
朝は理科と世界史やって午後はハリポタ読んで(読みすぎΣ( ̄ロ ̄lll)
結局読み終わったころには夕方になっており数学にとりかかり
わからなすぎて涼ちゃんにメール
かなり質問しまくる(マテ
前よりは分かった気がするw
これで前日に問題集やればバッチリだ☆きっとね・・・
明日は国語とか英語とかやろうかなぁ〜英語ってどぉやったら覚えられるの?
また教頭がテスト作るらしいよ(*ゝ∀・)b
訳の問題がいっぱいでたら嬉しいなぁ(>∀<)♪
そいえば昨日何もなかったとか言ったけど自転車の後輪がパンクではないですけど
空気はいらなくて妹の自転車で行った。
その自転車がまた壊れそうで何とも怖い(●´□`)
今までよくあんなの乗ってたなぁ〜って感心しました。
最近パンクとか自転車の故障が流行ってるの?
聖耶んと里佳ちゃんはパンクするしまみやんはスタンド壊れるしσ(・∀・*)も乗れなかったし
まぁ災難続きだったな。
粉雪聴いてたら音飛び激しくて意味がわからなくなってた
原因は不明。・゚・(ノД`)・゚・。他のでデッキで聴いても大丈夫。他のCDをかけてみても大丈夫
CDも正常ですよ?面白いね。