とっても眠い

テスト週間になるとどうしてこんなにも眠いのでしょうか?
誰か知りませんか?起きてる時間はいつもと変わらないのになぁー
おまけに睡眠不足のせい?頭痛いしにきび増えるし舌が痛いし
テスト週間になるといつも同じ現象が起こります。たいして勉強してないのになぁー
さて木曜日と言えば1時間目のLT
今日は働く人にお話を聞いてみよう。みたいなタイトルでお話を聞いたのですが
各科の卒業生1人ずつだったので4人のお話を聞いたんですがね
1人5分しか喋らせてもらえないの。
後商業科卒業の方はとても話し方が上手だったんだけど他がちょっと・・・って感じでした(ぇ
残りの時間は全部質疑応答でそんなにみんな質問しないじゃん?
1つのクラス1人ぐらいは質問してたけどねー
情報処理科卒業の方に「今まで一番辛かったことはなんですか?」と質問したら
「たくさんありすぎて・・・」って言ってました。
そんなに働くってつらいんだなぁ・・・って思っちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)
あぁ月曜日は国語の漢文のテストっぽいのがあるらしいよ
3分以内に全部読まなきゃいけないんだけど大丈夫かなぁ・・・(●´□`)
そいえばね家庭科で作ったエプロンが返ってきてその点数が
100点満点中92点だったの!!すごいくない?
これでちょっとぐらい家庭科のテストの点数悪くても大丈夫かな(マテ
ちゃんとやるけどねぇー
保健がやたらと範囲広いんだけど泣
先生優しそうに見えてひどいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。