ネットが完全復旧しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これで遊びたい放題だよ(>∀<)♪
まぁ今日は宣言通りそこそこ遊んでましたよ
朝はCD買いに行って立ち読みして帰ってきて
バンプライブのチケットなのですがe+のプレオーダーの当落発表あったので
見ようと思ったけどネットが繋がらない=メールも受信してくれない
といわけでさっきまで見れなかった・・・
まぁ見事に落ちてましたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
saturちゃんのほうが当選したのでσ(・∀・*)は全然よいのです(´∀`*)
楽しみだなー嬉しいなぁー
テスト勉強なんかしたくないなぁ
とりあえず午後は適度に勉強した。
世界史やって英語やってシスアドやろうと思ったけどやめて(ぇ
ちょうどそのころ防寒ぎを買う為にお出かけ
だって今の席寒すぎるんだもん泣
でもあれなんだよねなんかいろいろ着るとぼこぼこする
まぁ指定のベスト着るよりは全然よいですけどね。
そしてご飯食べてハリーポッター見つつ今現在更新してるみたいな感じです
まぁ勉強は全然してませんヽ(´ー`)ノ
理科とか先生が何を言いたいのかいまいちよく分からない(´д`;)
そろそろラジオ聴きながら勉強しようかな♪
スクールオブロック楽しいなぁw