ここで言うのはあれなんですがサイトにきてくれてありがとうございますo(_ _*)o
メモとかがないのでここで言うしかなんでね(´д`;)
さて今日はぇーっとまぁ部長命令で言わなければいけないことが一つあるな
マネージャーが今日はぶっ壊れてて「なまはげカモーン」とか叫んでました笑
月礼射会だったわけですがみんなテンション高いなぁ(●´□`)
一本しかあたりませんでしたがね・・・
それより部活の男子が前髪をピンでとめてて可愛いの(´∀`*)
そんな可愛いキャラじゃないよ?今日は腰痛い〜とか言って丸まってたけどね(*ゝ∀・)b
月に一度の席替をしました!!ってまだ変わってないんだけどね・・・
一番後キタ―――(゜∀゜)―――!!廊下側だからこれからの季節めっちゃ寒いですが;
いやぁ嬉しいけどさぁなんであんなに怒られなきゃいけないんだろ?。・゚・(ノД`)・゚・。
姐さんはなんていうかうるさいというかギャルな人たちに囲まれてるし
前から4番目なので怒ってらっしゃった・・・
σ(・∀・*)は前から2番目なんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
姐さんはうるさいのとか嫌いだからね(´д`;)
毎日ご機嫌斜めかしらね(●´□`)
CD借りに行こう!と思ったけどいろいろとあってやめた。
どうせ水曜日には新しいのを買うわけだし。
やっと涼ちゃんに意味が通じたし(´∀`*)
今日はよい日でした。
明日からは地獄です。
そいえば里佳ちゃんが妹と冷戦中なんだってーと妹に話したら
実行されました。なんかことごとくシカトされるのでちょっかいだしまくってたら
笑ってたよヾ(@^▽^@)ノ わはは勝ったねΣd(ゝ∀・)(誰
テスト勉強なんてしてないだろうなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
プログラミングにあんな複雑なトレースがでてきたら死にますからね
まぁでないと先生が言ってましたが
だってさ全部解くのに1時間かかるんだもん苦笑