修学旅行三日目

今日は目覚ましで起きました。目覚まし無かったら確実に寝坊してた
12時ぐらいに寝たんだけどねぇ〜
6時起きはつらいわ(ノД`)
とりあえずバスは寝て寝て寝まくった
だってかなり眠たかったですからね
オルゴールを作りに♪と言ってもガラスの置物をつけるだけなんだけどね(*ゝ∀・)b
ガラス館だったのでめちゃめちゃ綺麗だった(´∀`*)
見てるだけで充分でしたがw
6組のみなさんと一緒だったのでなんかテンションがだんだん上がってくる
お昼に讃岐うどんを食べてお腹がいっぱいになる
お土産見に行ってまた盛り上がる
その後クルージング
雨がばらついてて冷たいし寒いしみたいでみんな狂ってくる
里佳ちゃんが面白すぎる あめだまちゃんが面白い
聖耶んはよくわかんない
とりあえずはしゃぎまくる(バカ
ホント三日間で一番はしゃいでたよΣ( ̄ロ ̄lll)
里佳ちゃんがどーしても写真とらせてくれない。・゜・(ノД`)・゜・。
だからみんなと写真とったぁw
今日知ったんだけど副担ってコンタクトだったんだぁ・・・
眼鏡だったのでね。しかも目悪すぎ
新幹線の中でサラリーマンっぽくなってた。もうすぐ26歳らしい
その眼鏡がカッコよかった・・・


そいえば誕生日っていうのは
先生が夕飯食べた後にくじで番号、クラスをひいて質問しますとか言い出して
まぁビックリするじゃないですか
質問はたいしたことではないんですよ
っで答えた人前にでてきてくださぁーいってなって
ぇ?って感じになってたら
まぁくじは偶然当てたってわけじゃなくて最初から決まってて
今日誕生日の人ばっかりだったんですよ
4人だったんだけどね。
っと言ったドッキリでした(。・ω・。)ノサブレもらってたぁ(>∀<)♪
疲れたから寝よう。