キレまくり

いやぁ今日の部活は月例射会はずだったのですが
先生がきたため礼射のみで終了
まぁ先生が黙ってやらせてくれるとは思いませんでしたが
部長がキレてた。多分
そのおかげでσ(・∀・*)とまみやんも機嫌悪かった
だって二人で言い合いしながら部室に戻ったもん
でも部室では仲良しよ?かなり仲良しよ笑
たまにはあれぐらいならないとねーこっちがもたねーよ
先生がちょっと申し訳なさそうにしてたけど
あれはちょっと面白かった
UTはいたのかいなかったのかよくわからんかった
ちょっとだるい月曜日はみんなキレて終了したのでした(わけわからんΣ( ̄ロ ̄lll)
今日はよく当たる日だったのになぁ〜
優勝狙ってたのに!!賞品が豪華になったんだって
明日補習だしよー
でもあんまり遅くならないと思うからたちには入れておいてね!!


ベストアルバムバトン受け取ってみたい・・・
でもσ(・∀・*)では決められないので他の人のを見て回ろう♪