試合よりお土産の時間

さっき発見したんだけどさぁー2日目のお土産買う時間が
40分しかないの!
これは面白かった!もぉ試合の事よりそっちに驚いた!
ちなみに1日目は買えません
3日目は買えるけどね(´∀`*)
っでなんか注意書き?に「レジは殺到しますので、時間を考えて計画的に購入してください」
って書いてあるんだけど計画的・・・って(●´□`)
ちなみに買いに行くのは2クラスずつなんですがね


試合の報告
まぁ予選落ちでしたよ。凹むよ?
Cチームが予選突破しましたからね
1年生は本番に強すぎだと思う
あんまり当たって無くても試合で2中とかしてますからね
逆にバンバン当ててた2年生がボロボロですからね;
部長報告頑張ってください(*ゝ∀・)b
1年生の子が1人県大会に行きます
一次予選?に
2年生はどーなんだよみたいなね・・・はぁ
今日は当番校だったので矢取りしてたんですが楽しいね!!笑
遠近でみんな外れててすっごいきわどくて
定規でてきましたよ!!あれは驚いたわ
まぁ待ってる間はものすごい盛り上がってたけどね
朝から部長が壊れてたし(*´∀`*)笑
帰りは涼ちゃん待ってて疲れたぁ
朝も1年生が遅刻して待ってたしね
人の倍ぐらい疲れたわ
今日は爆睡かしらね;