バンプのライブに行くことだけが今の楽しみです。
部活では今体調不良の人が続出
部長大丈夫でしょうか?試合は頼みますよ!!(ぇ
頑張ってるけど当たらない
朝練も毎日行ってます。ちゃんと行ってますよ
授業中も寝てませんよ(´∀`*)
保健とか起きてた!!なんかあの先生楽しい(●´∀`●)


明日は生徒指導室に行かなければなりません
悪い事したとかじゃないよ?
徒手帳買いに行くだけです
そこに行くためにはスカートを直し、ネクタイをびしっとしめていかなければならない
めんどいΣ( ̄ロ ̄lll)
今日修学旅行のしおりをもらったのですが
一日目のバスの引率の先生は生徒指導のM先生
ってことはですよ↑のようにびしっとした格好しないといけないわけですよ
地獄だ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに三日目のグループ別行動の時もM先生と一緒・・・
あぁ修学旅行なんて行きたくないYO!


日常から果てしなく外れて。普通に知らなかった
びっくりだよぉW(°O°)W