部活行ったけど寒すぎ
緑ジャージ教室に置いてきてしまったのでTシャツでやってたんですよ
死ぬかと思った(ノД`)
まぁそこそこ当たってました
なんか先生が変なこと言い出したよ?
一週間だけなんだけど朝練やるとか
授業中寝ていいってことかしら?
月曜日から席替えして前から二番目なんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
7:30かららしぃのでまぁ7時に出てけば間に合うかな(*ゝ∀・)b
睡眠不足でぶっ倒れますよ
でもギリギリかなぁ・・・とりあえず月曜日は時でw
午後からは涼ちゃんと遊んでーと言っても
涼ちゃんは部活σ(・∀・*)は寝てて3時ぐらいから遊んでました♪
でも遊ぶ事無いんだよね;
まぁだらだらすごしましたよぉ
さぁバンプ貯金でも始めるかな
今から貯めないと貯まらないのでw