バースディ

テスト終わって部活だったわけですが
12時すぎに終わったのね
それで部活始まるの1時だったのですよ
1時間でご飯食べて袴に着替えて道場行って的はったり準備をしなければならなかったんですよ
無理ですからΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ間に合いましたがね(´д`;)
っでなんか視聴覚室か社会科教室かわからなくて
というか曖昧で走りまくってました・・・
疲れたよ(●´□`)
帰りに聖耶んにアイス奢ってもらいました(>∀<)♪

ハロウィーンですよ(´∀`*)
めっちゃおいしかった♪
かぼちゃはなんかすごいかぼちゃの味でしたが・・・w

ごちそーさまでした(●´∀`●)
今日の夜はケーキだぃ☆