疲れたー疲れたー
朝saturちゃんを発見して声かけてきたぁ(*´∀`*)
すっごい驚いてもらえたよ☆(誰
テンションおかしいです・・・


シスアドはというと・・・
なんかいつもと違う感じがしたぁ
見たこともないような用語がでてきたしね
ずっといるのはつらいのでさっさと退室しました
ほとんどの人が退室してるんだよねービックリした
午後はもぉ集中力がなさすぎて早く出たかった・・・
すっごい疲労感が(●´□`)
ってか何よりも眠かったんだよね(ぇ
春もあれ受けるのかと思うと・・・はぁ
受かってればいいんだけどね
そいえば午前が終わって友達を探しにうろうろしてたら
何か見たことあるなぁ〜って思ってて
とりあえず友達を発見
そしたらその子もいたので
じーっと見てたら気付いてもらえて
同じ中学の人でした(´∀`*)
かなり驚いたよ!!こんなところで会うなんてーって感じです
その子はシスアド受かって基本情報受けるんだって
すごいなぁ〜
σ(・∀・*)も先生が受かったら受けろって言ってるけど・・・まぁ無理だ
写真は見ての通りです(´д`;)
今日は控えめって言ってたw