ダメでした

試合はダメでした。うん
どうしよ・・・学校でも全然当たんないし
あー当たんないと部活って楽しくないんだよ
文化祭の準備あるしなぁ〜とりあえずひたすらミサンガ作りです
いまいち他の模様の編み方がわからないためすべて同じ模様(ぇ
まぁ研究できたらしますわ
なぜか休憩中にミサンガ作らされた・・・(´д`;)
買ってよぉ(>∀<)♪
シスアドの勉強もしましたよーあんまり進みませんでしたが;
その後はお出かけしました。
狂ったように服買ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
これで1日はどうにかなりそうだ
間に合ってよかった(´∀`*)
明日から学校だと思うと憂鬱だ・・・
はぁだから日曜日の夜は嫌いだ。
早く新しい服着て遊びたい