非常に眠い

あー2時間ほど爆睡してしまったよ
でもまだ眠いなぁ。そんなに睡眠不足なのかしらね
休日は予定がいっぱいなのに(´д`;)
今日は朝部活に行ってきました
当たらなくてイライラ
当たるんだけど狙いが結構前の方で
あんまりよくないんだよね;
でも以前から先生に注意されてたところは注意されなくなりました
体力と弓の重さがあってないのかなぁ・・・
あんまりひけないっぽ(●´□`)
終わったら運動会へ
暑いといいながら見てましたー
妹の担任の先生初めて間近で見ましたけど
若い!なんか他の先生とかいるんだけど
先生!なんか若いお兄ちゃんが混ざってますよ(´∀`*)
って言いたくなるぐらい。なんか先輩に似てる気がした笑
でもちっちゃかったな。生徒とあんまり差がなかった・・・w
その後弓とりにいって
インストアライブ行ってきました(>∀<)♪
saturちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)
ステファブさんの話題で少し盛り上がってしまった
盛り上がってたらリハ終わって帰るメンバーさんを普通に見逃してしまった泣
ってなわけでテレビ見たら寝ようかな
昨日体育祭の練習をしろと言われたので
V系大好きな友達と体育館の隅で50mリレーの練習してたんですよ
真面目でしょ?wうちら笑
調子に乗って何本も走ってたら今日筋肉痛なんだけど・・・あはは
笑えないです。体育祭の後はどうなってることやら・・・