部活に行きました。
まぁサボりが多かったですが
当たらない。久しぶりに3本とか当たったけど気に入らない
あー早く直ってほしいよ
二段受けたいな〜とか思ったらなんかかぶってるよ
審査行こうかな。
なんかイライラするわ
久しぶりにシスアドの勉強しよぉー
久しぶりとか言ってたダメなんだけどさ正直
まぁいいや。授業中とか教科書見てよ
ゲームの彼に「もう嫌かも」って言われた
あぁなんか引き止めるのも疲れたよ
メールしててすっごい楽しかったのに
向こうとこっちの環境は違って
話とか聞いてて驚いたり笑ったりできたのにな
もぉダメなんだって
友達じゃダメなんだって
向こうが恋愛感情があるからダメなんだって
メール返してないや
学校とか暇だな〜
所詮暇つぶしだったのかなぁ
はぁ。昨日会っておけばヨカッタ