君と僕

6時15分前についた小学校
やけに人が多い
ステファブさん聴きながら涼ちゃんを待つ
とりあえず静かになるまでうろうろして
その間会話はほとんどなかった
喋ると泣きそうだったから
暗くなって6時半頃
静かになって座った
泣き顔見られたくなくてずっと空見てた


涼ちゃんが
「やっぱりまみが好きだわ」
って言ってくれた
泣き出しちゃった。泣き虫だな
ずっと泣いてたずーっと
ギリギリまで迷ってたんだって
迷わないでよ。
いなくなったらとか考えられないって
約2年はとても長くて
涼ちゃんがいない時は考えられないの
私の机には涼ちゃんと一緒に撮った写真
もらったぬいぐるみが並んでます
涼ちゃんと一緒にいた部屋にずっといられるわけないじゃない
涼ちゃんでいっぱいだもん


saturにメール送ったの。ちょっと悪戯して笑
ひっかかってくれてありがとう
心配かけてごめんね。ありがとう(*´∀`*)


ゲームの彼に理由を言って今度にしてもらいました
ありがとう。また迷惑かけたなぁ
私信でした。