今日は先生が来る日だったのですが
自由練してるときに里佳ちゃんキター部長がきたよ
一人ではしゃいでしまったYO!
今日は久しぶりにいっぱいうったなぁー
最近はみんなが自由練してる時は順番決めたり終わったら的中数書いたり日誌書いたり
とまぁ練習してないのです。ってか疲れてできない;
明日はデモンストレーションなのでいけないっぽ
焼きうどん作らなきゃいけないからね!大丈夫なのかね?うちらわ
なんか涼しかったなぁ〜
朝は寒かった
あーお金ないないないない。・゜・(ノД`)・゜・。
そいえば前の席の子が漫画読んでたから後ろかこっそり読んじゃったw
ちょうど読みたいと思ってたのだったからね
まぁあんまり読めなかったんだけど笑
太鼓の練習の時にすっごい可愛い子達がいるのよ
エクステつけてて茶髪です。小学生です
めちゃ羨ましいんだけど(●´□`)
私がどうなれば涼ちゃんは振り向いてくれるのでしょう?
可愛くなりたいなぁー
クラスに可愛い子とかいっぱいいるからいつも見とれてしまって怪しい人になってるよ
どうしたらいいんだろ。