文化祭の出し物は結局焼きうどんなんだってぇー
今日は雷が近かったため部活途中で中止。
草があまりにも伸びてたので草取りのズヨさんに草取りしてーと連呼してたら
なんかすっごい一生懸命草取り始めたよΣ( ̄ロ ̄lll)
先生がうるさいんですよ。しかも来るの明日だし
というわけでみんなで一生懸命草取り
かなり綺麗になりました。σ(・∀・*)は途中で抜け出して
帰ろうよーっと言ってましたが結局ずっと見てました。
なかなか帰らないんだもん!!雨降ってきたのに。
なんか一番後ろの席って最高だね!メールとか漫画とかしほうだだよ(ぇ
隣の席の子とか普通に携帯出してるから驚きだよ
机の上に鞄が乗っかってて見えないんだけどね
今日なんか携帯落としてたし;
数学の時間メールしてたからさっぱりなんだけど(マテ
なぜか姐さんにノート書いて!とか言って渡されるし・・・
パシリですかσ(・∀・*)は泣
暇じゃないけど妹が昨日あまりにも進めるから漫画読んだら
はまっちゃってもぉこんな時間だし
ミサンガでも作るかな。シスアドやってないやぁ(´д`;)
なんか曲聴きたいなぁ〜ステファブさんばっかり。
朝も帰りも一人なのでステファブさんと登下校
もぉホントに最近物忘れ激しいわ。ヤバッ
ちまちまとつけたし
シスアドの時間に先生がコーラの飲み方を教えてくれました
絶対に実行したくないなぁ〜
真中らへんに穴を空けてあの穴を指でふさい、でよーく振ってください
そして斜め上から口の方に・・・というわけでそれがいいらしい(´∀`*)
後メールの話をしてて企業メールとかこないないからって言ってて
んで先生が友達とか・・・ってちょっと考えて
先生特に友達がいないらしいよ。寂しい
携帯のメールは奥さんばっかりらしい笑ラブラブだよぉ
この前だけど家を建てるなら螺旋階段を作りたいって言ったら否定されたらしいよ(。・ω・。)ノ
夏課題の結果が返ってきたのですがクラス17位だった。たしか
すごくない?あの点数で・・・正直かなり驚いた