今日は一本も当たりませんでした。
昨日よりひどかったですが・・・
早く帰りたいって言ってた先輩が予選通過して
5位に入賞しました(´∀`*)
初めてなんだってだから泣いちゃって・・・
そんな時部長がさらりと「すぐ泣くんだから」って言ってたらしい
あーカッコイイです先輩(●´∀`●)


待ってる間に先輩に突然「○○さんってインターンシップで○○に行ったんだよね?」
ぇ?なんで知ってるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
って思ってたら
「そこに就職した先輩からメールがきてさぁ〜」って言われました。
σ(・∀・*)はその先輩に会ってないよー!
どっから情報が・・・
結構広い会社なのに。
そこに就職しようかな笑
弓道できるし、給料良いし、休み多いしw
でもやっぱり成績が良くないと行けないっぽ。・゜・(ノД`)・゜・。


帰りに涼ちゃんがアップルティー飲んでて
空になって邪魔だったので
麦茶入れて男子にあげました☆
なんかもらってすぐに飲まずにそのまま帰ったらしい・・・
どうなったんだろう?