インターンシップ二日目

今日もばっちり定時まで仕事してきました☆
みなさまは残業だそうです・・・定時だと言うのに帰る気配はほとんどありませんでした笑
今日はとりあえず朝はコピーして宛名書いてシュレッダーと闘ってました
っでここでミスりました(●´□`)
聞き間違えたぁーやっぱり復唱は大事です!
昨日と同じくいろんな方が話し掛けてくださる(´∀`*)
シュレッダーやってるだけで話し掛けてもらえるよぉ笑
σ(・∀・*)の隣の席にいた人は中国語の翻訳してるんだそうです
すごいYO!
年末になると万博より多くの外人さんが来るそうです
今日も2人みたよぉー普通に英語だよ!
英語とPCは大切だと感じました
みなさんずっと座ってPCに向かってらっしゃる
ずっと座ってるのは結構辛いです。
学校で座ってるよりも辛いです・・・
でも時々連れだされます
適当に休憩していいそうで普通に隣で話し掛けられる
今時の高校生について知りたいそうです
σ(・∀・*)今時の高校生じゃないし・・・
今日普通に「何処に住んでるの?」「○○です」って答えたら
「田舎だねー」って言われたよ!同じ市内ですが笑
3時ごろになるともう一人の子と一緒に連れだされてジュース買ってもらいました
担当の方なんですがその人のお金じゃないんです!
旧500円玉?が使えなくて「いいところにきた」と言って知り合いを捕まえて奢らせてました(´∀`*)
担当の方よく喋るからねーずっと喋ってます
金曜日は帰りに遊べるようにと私服OKだそうです
金曜日の午後はみなさん仕事が手につかないそうです笑
二日だけだったけどしんどいよぉー
高校卒業してすぐ就職ってきついのかなぁと思っちゃったね
インターンシップ先が会社で良かったと思ってます(。・ω・。)ノ
スーパーとか別にバイトすれば体験できるからねw
ちなみに最後に先生が来ると言ったのですが
先生がこなかったので普通に帰りました
笑顔で送られたら帰るしかないでしょ!ヽ(´▽`)/


ちなみに明日は5時起きです
太鼓の曲を3曲ほどマスターしなければなりません
そのうち1曲はかならずマスターしないとやる人がいないって言う・・・泣
死にそうです。。。
夏休み最後なのにちょー忙しい!。・゜・(ノД`)・゜・。
宿題終わってないし(マテ
涙々ちゃんと亜衣殿の感想も聞きたいなぁ〜
良かったらコメント頂戴☆