テンション下がりまくる

朝からボーっとしてキノ読んでみたりゲームしてみたり勉強してみたりしてました
どれもしっくりこなかった(●´□`)
おまけに結構ってかかなり楽しみにしていた盆踊りが中止ときた
いま、会いにゆきます見てました。
映画とドラマって違いすぎるね!でもどっちも泣きそうだったよ


q*s*s*のsaturが日記を書き始めて一年らしい(´∀`*)
毎日の日記とても楽しみにしてます☆
一日何回も見ちゃうぐらい!ってσ(・∀・*)はココで何を言ってるんだ・・・
saturの日記見てテンションちょっと上がってきましたw


久しぶりに毒吐き
原因はもうすぐ学校が始まる事
目前に迫る出校日&インターンシップが嫌だってこと
とてもつもなく嫌です泣
ずっと学校は嫌いだったなぁ〜(●´□`)
人との付き合いがまず嫌だったから
ってかどう接していいかわかんないよぉ
最近は話し掛けられて続けられない時は笑顔で返してます(ぇ
他の人みたいに一つの話題を発展できないんだよ!
学校嫌だなぁ〜特に二学期は最悪だ
行事は大嫌いだ
そんなこと考えてたらこのまま三学期になればいいのにと思いました
最近は部活だけが楽しみです。
ホントはできる限り引きこもってたい


ゲームの彼から写メがきたので送り返しました
自分の顔が大嫌いなのですが
顔見てひかれたかなぁ〜メール全然こないしメイポでも会えないよぉ(´д`;)
そんな彼は会えば、好きって言ってくれるし
可愛いって言ってくれるし付き合いたいって言ってくる・・・
涼ちゃん最近何にも言ってくれないし・・・(●´□`)
涼ちゃんいなくても大丈夫なのかなって思っちゃうし
考えれば涼ちゃんとゲームの彼がでてきて
はぁ
今度会おうって言われてます
会っていいよね?ね?
会うだけだし話すだけだし
会いたいし
背が高いらしいめちゃめちゃ目が悪いらしい
ちょっとだけあの人のことを思い出してやめました
今でも好きだけど。


最後に
「麻見にしか見て欲しくないんですよ。」がとてつもなく嬉しかったです(>∀<)♪