雷すごい・・・

雷がものすごいですよ(´д`;)
一昨年の今頃停電でネットが繋がらなくなっちゃって死んでたときがありましたよ・・・
その頃は今もだけどネットがないと生きていけなかったからね(●´□`)
まぁ実際はネットって言うより涼ちゃんとメッセできなかったから・・・ってことなんだけどね(*ゝ∀・)b
今日は涼ちゃんと遊びました
2人とも恋の季節到来でしょうか笑
涼ちゃんは女うけがいいからねぇ〜ホントに
前言われたことがあるんだけどあんな感じだから気をつけたほうがいいよみたいな・・・
一応勉強したけど
ちょっとすねてたw
CD借りにいきたいなぁ〜学校の帰りに付き合ってくれるかなぁ
聖耶んは・・・早く帰りたい派かな(´д`;)
服ほしいなぁちょっと探してみよう
ただ今残金が3000円なんだよな;;
万博で使いまくりましたw
バイトしてる人が羨ましいです
σ(・∀・*)はバイトする余裕なんてないですからね・・・
うちのクラスは大半の人がバイトしてますが
停電する前にお風呂入って寝よぉ〜